SSブログ

スーパー育ち [from ガイコク、オミヤゲ天国☆]

はろはろ。
ぼくら生まれも育ちもアメリカ。

アメリカでは、スーパーマーケットの棚で暮らしてたんだけど、
見つかって、むんずとつかまれ、
レジへ連れて行かれ、
ギュウギュウの鞄の中に押し込められ、
飛行機に乗って日本にやってきたんだよ。

僕ね、僕って、あひるのほうなんだけどね、
僕の仕事はお皿洗いなんだよ。

にんにく?
にんにくのほうは、にんにくの薄皮剥き。

お天気がいいから、日光浴でもさせてくれるんだな、って、思ったけど、
なんか、写真撮られただけだったよ。

えっ、どうして僕ばっかりしゃべるのかって?

にんにくね、シャイなんだ。とっても、シャイなんだよ。
だから、なんか、ふきだしみたいなのつけてるでしょ?

じゃ、まぁ、せっかくだから、半周りくらいするね。

いくよー。

はい。


はい、も、いっかい。


後ろ向きのまま、失礼するよ。
じゃ。


nice!(40) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 40

アンティークの鍵出番のない大きさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。