SSブログ

アンティークの鍵 [from ガイコク、オミヤゲ天国☆]

鍵っていいよね。

”鍵”って、漢字がスキ。
”カギ”って、カタカナでもいい。

鍵の開く音がスキ。
いろんな音あるけど、どの音もスキ。

コレ、アンティークの鍵。

オモテ


ウラ(シール剥がせばいいんだけど、秘密の数字が並んでいるから、ちょっと記念。)


コレ、鍵がないから閉まったままなんだけど、
鍵穴隠しも取れちゃってるんだけど、
クマみたいで、かわいくない?

開かない鍵って、なんだか極上の秘密が隠れているようで気になる。

あとの2つは、ちゃーんと開くよ。
使えるよ。今はまだ使ってないんだけど。
錆びちゃってるから、触ると手が汚れるんだけど、
いつか、ドコかに使いたいと思って。

じゃ、さ、開けてみよっか!

いくよ。


鍵穴隠しをスライドさせて、


ドラクエみたいな鍵を用意。


たらららったらー♪


カチッ、

お気に入り♪


nice!(44) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 44

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。