SSブログ

アヤシイ純銀製 [from ガイコク、オミヤゲ天国☆]

カンボジア産/純銀だと信じたいピルケース

カボチャとゾウ♪

裏もよくできてます。
オールドマーケットで購入。

純銀だと言ってたけど、ほんとー?
かなり、アヤシイ??
SV925という刻印がないんだけどな・・・。
(SV925=シルバー925 銀含有率92.5%以上のモノを純銀という)

”純銀って、ちょっといいすぎじゃないー?”とか、
”刻印がないじゃなーい、”とか、
”安くしちゃってよー、”とか、
アヤシイ純銀製に、アヤシイ英語でアレコレいいながら、
ま、だまされてもいいや、と、思えたので、買っちゃったよ。
むむーん。

ま、こーゆーのも、旅、だよね。

これはね、ゾウのコインケース。

コレは、いうコトなし。
かわいい♡


nice!(56) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 56

これでいいの?カゴの中の住人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。