SSブログ

夢とGHOSTの関係性 [knäckeな日々(SWE)]

今のアパートにお引っ越ししてきてから、毎晩夢を見る。
おかしな夢ばかり。
いや、むしろ、嫌な夢ばかり。
目覚めがよかったコトなんて、いちどもない。

どーして?

でもね、その日のうちに、忘れちゃうんだけどね。

そんな中でも、忘れられない夢がある。

ちょーと前の夢。
2週間くらい前に見た夢。

着物姿の蕎麦屋の女将に、腐ったキャベツを売りつけられそうになり、
急いで蕎麦屋から逃げだすきむたこ。
逃げるきむたこを、
着物姿の蕎麦屋の女将は、下駄をカタカタいわせながら追いかけてくる。
着物姿の蕎麦屋の女将は、逃げるきむたこの背中めがけて、
”薔薇の棘”を投げてきた。
”薔薇の棘”が、いっぱい背中に刺さった。

背中がチクチクして目覚めた。

起きて背中を鏡に映してみたけど、
薔薇の棘はささっていなかった。

アタリマエダヨナ・・・。(笑)


そんな時、こんなモノを発見。

THIS IS MY GHOST-FIGHTING PLACE / ふろーむ すとっくほるむ


コレ、いーかな?
・・・。

いや、別にさ、お部屋の中にね、GHOSTがいるって思ってないし。
いや、だいたいさ、GHOSTのしわざだとは、思ってないし。
うむむー、
でもね、なんかさ、かわいー。


メッセージがついてた。

HELLO!
I'M YOUR PERSONAL GHOST
I'LL PROTECT YOU
AND YOUR HOME FROM
OTHER GHOST'S SO YOU
WILL BE GHOSTFREE


いや、別にさ、お部屋の中にね、GHOSTがいるって思ってないし。
いや、だいたいさ、GHOSTのしわざだとは、思ってないし。
うむむー、
でもね、なんかさ、かわいー。


そんな訳で、只今、洗面所の壁にかかっている棚に、ちょこん。
お部屋の中に、ちょこん。させて、お部屋の中で戦われても困るし・・・。
だからね、洗面所なの。
背中がねチクチクしたのは、乾燥してたかもしれないからね、
だからね、ボディークリームのトコロにね、ちょこん。なの。


いや、別にさ、お部屋の中にね、GHOSTがいるって思ってないし。
いや、だいたいさ、GHOSTのしわざだとは、思ってないし。
うむむー、
でもね、なんかさ、かわいー。

よね?



で、夢?



見てます、毎日・・・。



チーン・・・。




*追記*

こんなきむたこのために、イラストレータのさぼてんさんが、
可愛いやら、おかしいやら(笑)の、お札をつくってくださいました。
効果てきめーん!に間違いないっ、な、サボテン印のお札。
コレ、みなさんもいかがですか?
ぷぷぷっ。ほんと、可愛いやらおかしいやら、なんです。アハ。
ありがとね、さぼてんさん!!


nice!(124) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 124

バナナはお好き?見張り番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。