SSブログ

あたまにちょこんと。 [knäckeな日々(SWE)]

きむたこ、いつもきむたこのモノばかり買っている訳ではない。
たまには贈り物も。


ね、プレゼント包装。

包装してもらったものの、中身が気になる。
きむたこが買ったんだから、中身はわかっている。
でもね、だってね、開けたくなっちゃうの。
だって、あけるのスキなんだもん。
だって、これ、スキなんだもん。


コレ。

開けちゃった。
えへへ。

帽子。
あったかいの。

肌触りのやさしいやわらか素材。
折り返しをのばして耳までかぶると、もっとあたたかいね。

甥っ子にね、買っちゃった。
ほんとはね、きむたこにも買いたかった。
真っ黒でね、てっぺんにね、ニャンコがついてるのがほしかった。
でもね、オコサマサイズ・・・。
きむたこ、頭ちっちゃいからかぶれるかもって、
ちょーと、ぎゅーってしたけど、うむ、微妙。

あきらめた。

でも、あきらめてないかも。
だって、ティーポットカバーによさそーじゃない!

ね?

ねね?

そー思うよね?



でもなぁ・・・。



っていうより、
また、ちゃんとしまっとこ。
コレ、が、ティーポットカバーにならないうちに・・・。



ん?というより・・・、
今、この部屋にはティーポットがなかったな・・・。




うむ、はやいとこしまってしまおう。
がさごそがさごそ・・・。






nice!(157) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 157

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。