SSブログ

2コロ歩行 [knäckeな日々(SWE)]

ペンギンは2足歩行。

でもね、このペンギン君は違うの。


2コロ歩行。




上から見て見て。




シャキーン!




キャリーバックなの。
ココ来るとき、トランジットの空港免税店で、
ペタペタしてたの。

そう、かわいー、って、思ちゃった。

でもね、3回は通りすごしたの。
でもね、4回目は、通り過ごせなかったの。

だって、こっちこっち、って、手、パタパタしたのが見えた。
いや、見えた、気がした。

ほら、お買い物、自転車も車もない生活が待ってる。
きっと、重いの、お買い物。
このコ連れて行ったら、いいよね?

そう思ったの。

で、連れてきちゃった。
かさばって、大変だった。
アハー。

でもね、連れてきて思ったの。
そんなに入らないよね?って。

んー。

・・・。


甥っ子へのお土産の1つにしよう・・・。



nice!(149) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 149

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。