SSブログ

しぃたぁを〜♪むぅいてぇ〜♪♪あぁ〜るぅこぉぉぉぉ〜♪ [knäckeな日々(SWE)]

ココのところ、ずっとウエを向いて歩いている。
通りの名前にそれらしき建物、それから、迷子にならないよーに目印探し。

思えば最近のきむたこ、シタを向くのを忘れてない?

そんな訳で、
ウエを向いた帰り道は、シタを向いて寄り道をすることにしたの。


ココでは決してキョロキョロしてはならない。

なにかと目があってしまうかもしれないからだ。
それは、とても危険だ。


シタを向いて歩く。


発見しました!

バナナ。
アートだ。
紙のカドが浮かび上がってるものがある。
紙をバナナ型に切り抜き、スプレーをしたと思われる。

思えばココでキョロキョロし、吸い込まれた先で、バナナガードを発見したのだ。
余計な事を思い出してしまった・・・。
早足でココを去る。


もーちょっとシタを向いて歩く事にする。
シタを向いていたからか、行った事のない道にきてしまったようだ。
見た事のない地面。


発見しました!

センターラインがなにか言ってる!

ほら。

ね。

なんて書いてあるの?なんて聞かないでね。
辞書、ただ今、行方不明ですから・・・。

で、これもアート?
それとも、何かの広告?



ある時は、橋の上でも発見!

歩道のど真ん中。
場所が場所なだけに、人の行き来が多い。
橋の手すりに張り付いて、パチリの時を待つ。

はい、パチリ。

向かい合う足形。
アートだ。

でも、こんなところで向かい合って立たれても、通行の邪魔ですよー。
そして、もちろんこんなところで、しかも至近距離で、
誰かとむかい合うほどのセンスは持ち合わせていない。








こんなモノも発見!

・・・、馬のウン○。
これは、間違いなくアートではない。
しかし、とにもかくにも発見したには変わらない。
パチリして、踏まないよーに立ち去る。





あれれ、でもさ、考えたらね、
コレって、ウン○なだけに、

運が落ちてたの?

ムム、拾ったほーがよかったの?








激しく後悔・・・・。










してるよーな、そーでもないよーな・・・。











ビミョー。







コノふるーい記事は、shishirinさんプレゼンツ、
「第1回バナナ写真展示会」に、参加しています。

きむたこ、もーひとつのバナナ記事はコチラ、です。


nice!(145) 
共通テーマ:地域

nice! 145

あたまにちょこんと。ぶーぶー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。