SSブログ

ニャンコとピョンコ [knäckeな日々(SWE)]

 「つれて帰ってくれるよネ?」



えっ?今、なにかいいました?(汗)

「つれて帰ってくれないんだ・・・。」



いやいや、そんな、いきなり黄昏れなくても・・・。(汗)

「じゃ、つれて帰ってくれるのネ?」



な、な、なに、その手・・・。(汗)

「化けて出るよ、それでもいいのネ?」



そ、そ、それはちょっと・・・。(汗)

「後ろ姿もかわいいのに、よそん家のコになってもいいのネ?。」



あぁ、ほんと、ちょっとカワイいネ・・・。(汗)



つれて帰ってきました。(汗)





ニャンコとピョンコの、指人形・・・。






こんな風にして、雑貨はふえていくのであった・・・。





かぁいい・・・。





えへ。


nice!(175) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 175

HUG蟻〜! あり? アリィ・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。