SSブログ

缶入りリスの夢と、ヒロイモノ。 [knäckeな日々(SWE)]

スペイン製の、”缶入りリスを買った夢”、を見たの。
 
四角いぺたんとした缶を開けると、フカフカの茶色いリスがでてきた。
 
説明書によると、付属のちっちゃなカゴで、ひまわりの種を食べさせて育ててるの。
3ヶ月後からはくるみを食べさせるんだって。

付属のカゴが身動きができないほどちっちゃいから、おっきなカゴと、
退屈しちゃかわいそうだから、くるくるマワルおもちゃと、
3ヶ月後用のエサ、くるみを買いに行ったの。

でね、目が覚めた。時刻は朝の5時。

でね、また寝たの。そしたらまた、同じ夢。
その夢は、きむたこが起きるまで何度も繰り返された。
ちっとも眠れなかったわ。

でね、起きてからなんとなーく窓の外を見たら、なにか落ちてるの。

茶色い、コレ。


変死体?!

現場へと急ぐ。


息はあるようです。

調査の上、


リスではないようです。

アナタ、ダレですか?


・・・。

Mドナルドからやってきたことは確かね。


・・・。



よーこそ、きむたこん家へ。



きむたこ、コノコの為に、
おっきなカゴと、くるくるマワルおもちゃと、
くるみを買いに行ったほうがいいのか・・・?



きむたこ、朝から困惑・・・。







チーン。


nice!(187) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 187

サクラ、サク。アオ、ソラ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。