SSブログ

ケロケロ [*BALTIC STATES 2006]

夏の休暇の旅のおはなし/その3

LITHUANIA(リトアニア)のKAUNAS(カルナス)にて。

ケロケロ、


つれて帰ってケロ。

ケロケロ、


つれて帰ってきたケロ。

旅のスタイルはいつも、


起きてからから眠るまでビール。
コレ、基本?

町のあちこちに、オープンカフェやバー。


座ればとにかくビール。
きむたこ、特にビールファンでもないんだけど、ネ。

飲んでるだけじゃないのヨ、町歩きもネ。


街角                  お家の壁についてるなにか

アパート                一戸建て

洗濯物                 新聞

そして、


本屋さんにたちよるのも忘れない。

午前中は町歩きをし、
お昼のバスで、首都、VILNIU(ヴィリニュス)に向かった。
エアコンのきかない、運転席以外の窓が開かないバスで1時間30分。
ペットボトルを抱え、暑さでグッタリしている間に到着したヨ。





きょーの旅のお話は、平穏にて終了。




つづくケロ。


nice!(160) 
共通テーマ:旅行

nice! 160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。