SSブログ

飛行機は窓際で、 [*GOTEBORG(SWE) 2006]

思いつきの旅のおはなし/何事もなくコレでおしまい

港町に行ったのよ、なんておはなししてるのに、
港の写真がないって、ね?

忘れてたわけじゃないのよ?

ほら、


ね?                  ・・・?

港そばの町並みもあるよ?

ほら、


ね?                   ・・・?

ちょっとね、天候に負けたって気もするわ・・・。


あっちいって、               こっちもどって、

ホテルの屋上から街を眺めて。


下見て、          横見て、           とーくみて。

夜の街も散策したよ。


パブ                   落書きなの?芸術なの?

いろんな思いで?を胸に、帰りもFlyMeで。


やっぱりFREE               旅のおしまいも大雨で

自由席での飛行機は、足下のひろい非常口の席に決めている。
非常口の席は、競争率が高い。
ぼやぼやなんてしてられない。
非常口狙いのきむたこも地味に急ぐ。
こんな時はガイコクとはいえ、レディーファーストなんてナイナイ。

非常口の窓際をゲット。
窓の外を見るには、ちょと翼が邪魔だけど。







翼っていいね。
いろんなところへ連れていってくれるんだもん。






*お知らせ*

「かもめ食堂」のDVDとお味噌を持って、
ニホンからお友達が遊びにきてくれます。
またね、ちょびっとお休みします。
10日間くらいかな?

ちょびっと、またねの、手、ふりふり〜です。









nice!(182) 
共通テーマ:旅行

nice! 182

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。