SSブログ

なにかいいモノあるかな。 [knäckeな日々(SWE)]

なにかいいモノあるかな。

いつもはお野菜や果物やお花のマーケットがならぶけど、日曜日はガラクタ市。
古いモノや、新しいモノ。
なにコレ?なモノ。
なんでもアリ。

なにかいいモノあるかなーってね、うろうろーって。

過去、ココでは、
ちょっと古くてかわいい赤いステイプラー
ちょっと古くておすましさんな黒いパンチ
奇跡的(笑)にちょっと古いARABIAのピクチャープレート
との出会いがあった。

季節的にクリスマスグッズが目立ったけれど、


きむたこアンテナにピピピとくるものはナシ。

でもね、見えるかな?
ちょっと右上のほうの、赤いお顔のオジサマ。


ちょっと古いお手製風な「よっぱらいオヤジドール」←きむたこ勝手に命名。

なんかね、ばっちぃ感じが気になった。
くちもとが、特にばっちぃのが気になった。
だけど、連れて帰らなかった。

今もずっと気になってる、「よっぱらいオヤジドール」。
もー、誰かん家にいっちゃったかな・・・。
それはちょっと、寂・・・、カモ・・・、カモ・・・?



「買わないで後悔より、買って後悔。」なのに・・・。



あーあ・・・。


nice!(170) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 170

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。