SSブログ

めりくりすます [knäckeな日々(SWE)]

めりくりすます


お店もアミューズメントパークもみんなお休み


地下鉄駅階段横のキオスクだけが寂しく開いてた


めりくりすますってぴんく?       めりくりすますってぴんくぴんく??


エスカレーターの故障もめりくりすます? 地下鉄には誰もいない


車もない                 雪もない

ないないめりくりすます

昨日は 4:e advent
今日は  juidagen
明日は Annandag jul

明日も静かな街
静かな静かな3日間
静かな静かなめりくりすます



ないないめりくりすます


赤鼻のマネキン@Stockholm 20061225


nice!(141) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 141

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。