SSブログ

あけちゃっておめでと! [knäckeな日々(SWE)]

大晦日の数日前からね、夕暮れになるとね、あちこちで花火があがってた。
ドーン、ドーンって。
大晦日はまだ明るいうちからあちこちで花火があがってた。
ドーン、ドーンって。

きむたこの大晦日は船の見える街のおっきな橋の上で。
たくさんの花火を見ようと集まったいっぱいのヒトヒト。
あちこちであがる花火を眺めるヒトヒト。

花火をぎゅうぎゅうしながら眺める


年明け5分前

ヒューヒュー ドーンドーン


年明け4分前

後ろのモクモクは誰かが火をつけた赤い火炎瓶の煙



20070101/00:00


Gott Nytt År!



大好きな街


どんな年になるのかな



おそくなっちゃったけど


あけちゃっておめでと!



ことしもよろしくね。
きむたこ@Stockholm 20070104


nice!(166) 
共通テーマ:地域

nice! 166

自由人年末ハム劇場去年色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。