SSブログ

アレがコレで、まぁ、微妙。 [knäckeな日々(SWE)]

ね、覚えてるかな?
McDonald'sのちょっと気になる紙カップのコト。
も、在庫がなくなっちゃったみたいでね、ふっつーの紙カップになってるんだけどね。
あの3種類あったちょっと気になる紙カップのひとつ、

アレが、


Pelago/McDonald's

コレに、


Gustavsbergで陶器のカップ

なんだか激しくビミョー。
なんかね、ビミョー。
紙カップの時のほーが、かわいかったんじゃないのかなー。
とか思ってみたり。
延々1時間、この前でじとーって眺めてた。

むぅ。

McDonald'sに行ってみたらね、トレーの紙にね、


でたよーって宣伝が・・・。


あぁ、知ってるよ、雑貨屋さんでみたよ。
McDonald'sでも売ってるのネ。
ウム、でも、
なんだかなー、
やっぱり、どーにも、
ビミョーだったもんなー、

むぅ。

なのに、なのに・・・、



買ってしまったヨ。


・・・、・・・、・・・。

紙カップと同じ葉っぱ


コッチの面の葉っぱ           コッチでないほうの面の葉っぱ

紙カップと同じサイズで、McDonald'sのマークや表示そのままに、
そのほーがかわいかったんじゃないかなー、なんて、思ったり。


そう思ったのに、なのに、なのに、

なじぇ、


2個も買っちゃったのか・・・。



そんなきむたこがビミョー。



それよりなにより、アレがコレで、まぁ、微妙。



いや、やっぱりきむたこが、だいぶー、ビミョー・・・。



イヒ?



イヒ?、でもないか・・・。


nice!(179) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 179

去年色マッパマッパマッパッパ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。