SSブログ

まっしろな世界をてくてくゆくよ [森でknäckeな日々(SWE)]

ひとばんでつもったユキ


桃色と水色の誰かの自転車



こんな冬イロだった風景が


冷たいね                まっしろだね




雪の森をてくてくゆこう         どんどん行こう


まっしろな電柱             おっきな芋虫?


枝のむこうに              葉っぱを見つけたよ


まっしろな森で             スキーもいいね



がおーっ!


snow monster? イソイデニゲナキャ!




まっしろなおソラをみあげて       まっしろなダイチをサクッ



てくてくゆこう


静かなまっしろのむこうまで


nice!(162) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 162

いいこと、ありそ。ヤサシイアカリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。