SSブログ

ぶいやべーすであったまろ♪ [*go to HELSINKI by ship.]

    ぶいやべーす

    
                       HELSINKI/FEBRUARI2007



ヘルシンキにあるダイスキなスープ屋さんなの。

マーケットの中にあるの。
ココがね、ダイスキなの。
お肉やさんの見えるカウンター席で食べるのがスキなの。
ちょっと背の高い椅子に座って。

いつもね、行列なんだよ。
お鍋を持って買いにくる地元の人も一緒に並んで。




お店の記事が貼ってあるの         本日の看板オジサン?




ちっちゃなお店はいつもいっぱい      パンもおいしーの



ココのね、ぶいやべーすがダイスキなの。
あつあつをはふはふして食べるのがスキなの。




はふはふはふはふ             隣のおじさんもはふはふはふはふ



はふはふはふはふ
はふはふはふはふ



ぶいやべーすであったまろ♪


nice!(164) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 164

閉ざされてキイロイシルシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。