SSブログ

におうぞワンワン、古い葉っぱをミツケタヨ。 [knäckeな日々(SWE)]

におうぞ


クンクン

ワンコ鼻先には


見覚えのある葉っぱ


葉っぱといってもこれは、新しくてB級品な葉っぱじゃないの。

1960〜1974年の間に製造された古い葉っぱ。
BERSA(ベルサ)のラージピッチャー


Gustavsberg Sweden/design : Stig Lindberg
口径95mm H125mm 底部W150mm

裏っかわもみてみて


やっぱりかわいい昔のマーク

電車とバスに乗って行き先を決めずにふらりとおでかけ。
まずはこの「決してかわいいとはいえない」ワンコにであった。
ワンコをポッケにいれて、湖の回りをてくてくお散歩してたら、
葉っぱにであっちゃった。

クンクンにおっちゃった?


「ぶさいくで悪かったワン」

ぶさいくだけどこれもGustavsberg


ね?お腹にサインがはいってるでしょ?
Gustavsberg Sweden/design : Lisa Larson

でも、古くないのよ。
いまいまのわんこ。
なんかね、いかにも「売れ残りです、」って感じで、
ほこりまみれの棚の隅っこで倒れてた。(寂)
きむたこ、うっかり棚から救出。
きむたこ、うっかりお店から捕獲。

バランスが悪いっていうか、目つきが微妙っていうか、
とにかくなんだか、全体的にぶさいくなのよ・・・。


ね?

でも、そこがかわいぃ♡んだけどね。



イヒ♡


nice!(177) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 177

アオにただよう輝くもくもくも雲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。