SSブログ

貯金するbu? [knäckeな日々(SWE)]


わら人形(←響きが微妙?)だbu      マジパンだbu

buタちゃん、好き?
きむたこはbuタちゃんスキ。

きむたこ過去のbuコレクションは、
ぶーぶー。←ココ
ピカピカだbu。←ココ

buタちゃん、また増えちゃったbu。


buヒ                   bubuヒ




アオいbuタちゃんだbu


Nordea銀行のノベルティグッズ      貯金buタ


鍵つきだよ                ほぉら


コインをいれてみたbu。


POUL WILLUMSEN社1991製造/DENMARK

POUL WILLUMSEN社というのは、
銀行でノベルティーグッズに使われる貯金箱等を製造する、
DENMARKの有名な会社。

1991年製造なら、まだ新しいね。
お買い物帰りによった古道具屋さんで見つけたの。
ぺたぺたしてるのに気づかなくって、
このbuタさんをうっかり持ったら、手にくっついちゃった。(苦笑)
洗ったらきれきれになりそーだったし、
ぷっくりしたほっぺがかわいかったし、鍵つきだし、
なんてったって、20kr(=約350円)。
手にぺたぺたくっつくのもなにかの縁だbu、
なんて思っちゃって、連れて帰って来ちゃった。


お腹ぺこぺこだbu


Nordeaで銀行で、たとえば預金口座を開設したりなんかしたら、
今でもこのノベルティはもらえるのかなぁ?
それならNordea銀行にすればよかったなぁ・・・。
ま、いいや、古道具屋さんでこのbuにあえたんだもん。
も、いっぴき、ほしいなぁ。
また、古道具屋さんに行ってみよ。

って、その前に、


もっとコイン食べさせなきゃだbu・・・


nice!(175) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 175

輝くもくもくも雲Coffee with a view ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。