SSブログ

おひさまに誘われて♪ [knäckeな日々(SWE)]

25日の日曜日から夏時間になって、
いっきに日が長くなったように感じるの。
突然ヒカリが春めいたように感じちゃう。
冬時間の昨日までとはまったく違うヒカリに見えるの。

たった夏時間になったっていうだけなのにね。

夏時間になった朝、目が覚めたらまぶしいほどの青空だった。
風は冷たいけど、おひさまのヒカリ、ポカポカ。



そんなおひさまのヒカリに誘われて、ちょっと街までおでかけしたよ。


 信号待ち            クマみたいなかわいい鍵


 お花が咲いて          ひよこ発見

おひさまのあたるそんな街角でひなたぼっこ。


 ゆくーりね、



 ゆたーりね、



おひさまとなかよし。


nice!(171) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 171

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。