SSブログ

人生の夏休みの終焉にむけて [knäckeな日々(SWE)]


                             Stockholm/MARS2007



自由人の論文発表の日程が決まった。
このことにより、こちらでの生活の終わりが見えてきた。

「ボク、もいちど勉強したいんだけど?」
という、自由人の一言から始まったこちらでの暮らし。
そしてきむたこにやってきた、思いがけない「人生の夏休み」。

こちらにきてからのきむたこの毎日は、
ゆくーりゆたーりやさしい波に揺られて。

そんな毎日に、お別れの日がやってきます。
きむたこ「人生の夏休みの終焉」にむけての準備を、
怖い顔をして机にかじりついている自由人を横目に(笑)、少しずつはじめます。
でも、それ以上に、ここでの残りの毎日を普通に変わらずすごしたい。

ゆくーりね、ゆたーりね。

いつかまた、ココにこれるかな。
いっぱい思い出のつまったコノ場所に。



こちらからのきむたこ通信は、これでおしまいです。
こちらからのきむたこ通信のおつきあいくださったみなさん、
Tack så mycket.(アリガトウ)

少し長めにお休みします。

Vi ses!(マタネ)
手、ふりふり〜。

イヒ♡



だいすきな、コノ国に・コノ街に・コノ国の人々に、
この国で出逢ったいろんな国からやってきたオトモダチに、
そして、人生の夏休みをくれた自由人に、アリガトウをいっぱいこめて。

きむたこ@Stockholm/31 MARS 2007





追伸:しばらく放置になります。お返事ができないと思うのでコメント欄は閉鎖します。ごめんね。


nice!(255) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 255

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。