SSブログ

TINTIN IN BHUTAN [from ガイコク、オミヤゲ天国☆]

TINTINがスキ。

ちょっと長めの出張に行ってた自由人からのおみやげだよ。

TINTINの絨毯なんだよ。
ふろーむBHUTAN(ブータン)。


こっちが表               こっちが裏

かわいぃよね。

ん?でも・・・、怪しい。

TINTIN(タンタン)の顔色が怪しい。

MILOU(スノーウイ)流血?

いや、ね、舌だってわかってるんだけど、ね?

でも、かわいいから許す、なんだけどね?

この絨毯にはBHUTANがいっぱいつまってるんだって。
みんなね、こんなキモノのようなお洋服を着てたんだって。
ハイソックスもかわいいよね。
お家も山も雲も鳥も旗も、みーんなこんな風だったんだって。
タイムスリップしたいみたいだったって。
むかしのニッポンってこんなだったのかなって。
そんな話を聞くと、行ってみたくなっちゃう。

きむたこ、TINTINがだーいスキ。

いや、「かわいいウソTINTIN」がスキ?

こーなったら、世界中の「かわいいウソTINTIN」を集める?

ウソTINTIN IN BHUTAN


イヒ。


タグ:TINTIN 絨毯 Bhutan
nice!(209) 
共通テーマ:アート

nice! 209

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。