SSブログ

森をてくてくゆくよ。 [knäckeな日々(JPN)]

森にいったよ。
てくてくいったよ。

森の入り口にはなにかいいたげな黄色いあひるがいたよ。

ちょっと目つきの悪い黄色いあひる。

バイバイ黄色いあひるさん。

誰もいない雪解けの森はとっても静かだった。


森に行くのは何ヶ月ぶりかな?

森をずっと進むとすとっくほるむの森につながってるんじゃないかなぁ?
今はもぅ取り壊されているはずの懐かしいアパートにつながってるんじゃないかなぁ?
そんなコトを思ってずんずんいったけど、どこまで行っても森は森だった。

だからってなにがなんだってコトじゃないんだけど。

冷たい風が心地よくって。

んんー♡

森のてっぺんは、


雲と木のアイダに、ソラ。

森をてくてくゆくよ。


nice!(177) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 177

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。