SSブログ

Fish Lock [from ガイコク、オミヤゲ天国☆]

おさかな♪
0318-1.gif0318-2.gif
手ぬぐいのおさかな

おさかな♪
0318-3.gif0318-4.gif
プレイスマットのおさかな         コースターのおさかな

おさかな♪
0318-12.gif
アンティークの鍵・From BHUTAN(自由人からのおみやげ)

ちゃーんと使えるんだよ
0318-9.gif0318-13.gif
あけたら釣り針にひっかかりそーになってるって見えない?
0318-10.gif
かわいぃお顔、してるでしょう?
0318-14.gif
鍵もかわいぃでしょう?
0318-7.gif
おさかな♪

いつか小さなじぶんのおうちにすめるようになったら、
トイレの鍵にしようかな?裏口の扉の鍵にしようかな?
それともお蔵を建ててお蔵の鍵にしちゃう?
って、楽しみなんだ。

鍵、ダイスキ。
ガチャンって、おっきな鍵がいい。
古ければ古いほどの鍵がいい。
ケニアで買ったクマちゃんみたいな鍵もスキだけど、
この、おさかなくんの鍵もスキ。

きむたこ、おさかなにのる。
0318-8.gif
ムフー♡
0318-11.gif
おさかな♪

nice!(190) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 190

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。