SSブログ

とろーりとろとろ( ´Д`) [knäcke的オシャレ?]

チョコレートの時間だよ?
0424-1.gif
大好きなまるまるイチゴがはいったチョコレート

プレイスマットの 「Var så god,börja」 は、
スウェーデン語で 「どうぞ召し上がれ」 っていう意味なの。

Var sågod,börja
0424-2.gif
ムフー♡

おきにいりのグラスは
0424-3.gif0424-4.gif
かわいぃ電車マーク           かわいぃSJマーク

かわいぃマークは2002年のスウェーデン国鉄民営化のとき、
スェーデンのデザイナー集団、
「Fellow Designers」によってデザインされたキャラクター。
でも、このグラスは日本製だけどね。(≧v≦)

あれれ?おはなししているうちにチョコレートとけちゃった?
0424-5.gif0424-6.gif
よーくみて?              あうぅぅぅぅ

急いで救出!
0424-9.gif
あれ?

れれ?

なんだか変?
0424-7.gif
とけてきちゃったチョコレートのリング

とろーりとろとろ( ´Д`)

こーしてみると
0424-8.gif
ミルククラウンにもみえるね

とろーりとろとろ( ´Д`)

Var så god,börja♪

nice!(173) 
共通テーマ:ファッション

nice! 173

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。