SSブログ

韓国なのに、中華。(´ρ`) [*SEOUL 2008]

ちょこっと旅なおはなし/その2

韓国の仁川空港に到着。
0510-1.gif
空港っていいなー♪

空港で電車やバスに乗れるチャージ式のカードを買って、
0510-2.gif0510-3.gif


まずはA'REXっていう電車で金浦空港へ。
0510-4.gif
ガラガラーン。

金浦空港で銀ピカの地下鉄に乗り換えて。 さらに乗り換えて。
0510-5.gif0510-6.gif
ガラガラーン。


街中に近づくにしたがって、電車はコミコミになっちゃったけど。





街にでたら、
0510-7.gif
提灯がふわふわ浮いてるみたいでかわいかった。

0510-8.gif0510-9.gif
いっぱいのトイレットペーパーに、    屋上のオープンカフェ。


そして自由人が飛行機の中からずっと「食べたい」っていってたものを食べに。

それが、コレ。
0510-10.gif
期待していた味ではなかった。

そして、コレも頼んで。
0510-11.gif
コレはそこそこ。

さらにコレも頼んで、そして思う。
0510-12.gif
韓国なのに餃子?

餃子って韓国?
餃子って中国って感じなんだけど?
そんなきむたこの素朴な疑問に自由人が答えた。

「ココ、中華料理屋だもん。」

・・・。
はじめてきた韓国で、はじめて食べた食事が中華?
焼き肉を食べようって、韓国料理をいっぱい楽しもうって言ってたのはなに?

イイケド、イインダケド、ナンダカナットクデキナカッタ、きむたこ・・・。

自由人との旅行だもん、こんなもんだよね・・・。
いつものことよね、きむたこ・・・。





(´ρ`)







**********************************

んー、あいかわらずコメントはじかれちゃったり、
nice!反映されてなかったりしてるの・・・。
前にコメントやnice!したのがなくなってたり・・・。
なんだかなー。( ´Д`)



nice!(173) 
共通テーマ:旅行

nice! 173

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。