SSブログ

とりあえず、焼いちゃって。 [*SEOUL 2008]

ちょこっと旅なおはなし/その3

焼き肉がでてくるか、気になって仕方がない?(笑
かもしれないかも?と、いうことで、焼き肉のお話。

以外にも(笑)早く、焼き肉の時間はやってきた。
ごめんね、期待を裏切って。(笑

街歩きのあとの夕方、やけに眠くなってホテルへ。
ほんの1時間、睡眠をとるつもりが4時間タップリ寝ちゃって9時。(爆

そのまま寝てしまいたかったけど、
焼き肉を食べなければキモチがおさまらない。
もそもそと布団からはいでて、夜の街へ。
と、いいたいところだけど、電車に乗って街へ行くのが面倒で、
ホテル近くをうろうろし、通りすがった路地のそこそこ人の入ってる焼き肉屋さんへ。

写真付きのメニューはナシ。
英語は全く通じない。
お店のおじさんが自由人を手招きし、
壁に貼られたメニューを指差し、他の人が食べてるお皿のモノを指差す。

とってもわかりやすい。(´ε`@)



とにかく焼いてみる。
1.gif2.gif
これってどの部位?           おじさんはとっても親切。

食べてみる。              なんだかなぁ・・・。
4.gif3.gif
うーん・・・。             そうだなぁ・・・。

つけあわせのたまねぎが、        冷麺が・・・、
6.gif5.gif
とろりとおいしかったけど。       うーん・・・。



ニホンで前日に、「予習」で食べた近所の焼き肉屋さんのほーが・・・。
期待が大きすぎたのか?
それともきむたこたちが味音痴なのか?(泣

焼き肉帰りのお散歩。
7.gif
涙でにじむ路地裏。(´Д`)

ちょっと、ちょっとだけど、
8.gif
おしゃれ路地?

ちょっと気になる階段は、
9.gif
カラオケ店への入り口だった。

なんとなくなキモチで、大通りにでて。  屋台が気になる。
12.gif10.gif
はうぅぅー。              おいしいのかな?

漫画屋さん。
11.gif
ニホンの漫画がいっぱいあった。

コンビニにはいって、          カップ麺を買う。
13.gif13.gif
買ったカップ麺、            食べるの忘れてさらにホテルに忘れて。


買っただけで、食べるコトができなかった。(´ρ`)





この夜、焼き肉リベンジを心に誓う。

つづく。



nice!(186) 
共通テーマ:旅行

nice! 186

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。