SSブログ

銀色の電車とピカピカにつるつるーん。 [*SEOUL 2008]

ちょこっと旅なおはなし/その4

チャージ式のカードを買ったから、いっぱい電車に乗った。
ニホンでも、韓国でも、たろちゃんが旅した上海でも、チャージ式。
これって、アジアの流行なのかなぁ?

韓国では、チャージ式のカードで乗ったら、
券売機で切符を買うより、ちょっぴり運賃がお得だった。
ニホンのそういうカードも、そんな特典があったらいいのにね。

電車に乗るも、キブンで乗ってキブンで乗り換え、キブンで降りちゃうから、
どこに行ったかあんまり記憶にない。
火事になった南大門や、ロッテデパートも、
どこにあったかわからないだけじゃなくて、見てないの。
と、いうことは、行ってないんだろう・・・。(´ρ`)
行っても、気づいてなかっただけなの?
そうそう、ヒュンダイデパートは見たよ、外からだけ、だけど・・・。

そんなきむたこのホームの思いで。
思いで?

きっと、たぶん、思い出で・・・。



きっと、たぶん、
0518-1.gif
新聞スタンド?雑誌もあったけど・・・。



どっかの駅の、
0518-2.gif
ピカピカのホーム



ね、ね、
0518-3.gif
つるつるーん。





(´−`) ンー









***************************************

コメント、またビミョーにはじかれてます・・・。
なんだかなー。
nice!もビミョーにはじかれる・・・。

nice!(166) 
共通テーマ:旅行

nice! 166

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。