SSブログ

ソウルをお散歩 [*SEOUL 2008]

ちょこっと旅なおはなし/その6

あてもなくソウルをお散歩

週末ということもあってか        突然派手な車がやってきて
0610-1.gif0610-2.gif
ヒトがいっぱい             荷台からでてきて軽快に踊る若者

そのそばで               湯気があがるよ
0610-3.gif0610-4.gif
屋台の準備               これはなんだろ?

聖火リレーのころでもあり
0610-5.gif0610-6.gif
新聞でも話題にあがっていた

あるモンダイについての
0610-7.gif0610-8.gif
街角でのこのような演説も

かわいぃ                ぐるぐるぐるーんな
0610-9.gif0610-10.gif
インフォメーションの看板        電線

路地裏も楽しい
0610-11.gif0610-12.gif

0610-13.gif0610-14.gif
バイクの後ろの赤いぴょんぴょん     並んだ赤いバイク

印象的な壁に              空き瓶の
0610-15.gif0610-16.gif
緑がステキ               緑もステキ

そして・・・、

0610-17.gif
焼き肉リベンジ!

ふつーにおいしかったよ、ふつーに・・・。
コレは観光地で食べたの。
観光地にあった焼き肉屋さん。
値段はニホンとかわらず。
日本語が通じた。

特記すべきコトはナシ。

こんなことならビミョーでも、観光地でない、
日本語も英語も通じなかった焼き肉屋さんのほーが、よかった・・・。


(´ρ`)







************************************

あいかわらず、コメントやnice!をはじかれたり反映されなかったり、
続いてます・・・。
やっぱりこれが標準な動きなのか?!
なんてね・・・。( 。-_-。) 


nice!(142) 
共通テーマ:旅行

nice! 142

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。