SSブログ

FISH ON FISH [Skandinavisk design☆]

ある晴れた日のストックホルム
0618-10.gif
ぷらぷらお散歩

おさかなくんにであう
0618-1.gif
おさかなくんです

はにかんでるの             くっきりウロコなの
0618-2.gif0618-3.gif

しっぽがかわいぃの           バックスタンプもかわいぃの
0618-4.gif0618-5.gif

Gustavsberg Sweden/Design:Sting Lindberg
W31×D11×H2.3
ヴィンテージのおさかなくん

おさかなくんに             しっぽのほーまで
0618-6.gif0618-7.gif
おさかなのせて             おさかなのせて

おさかなくんが             ちょっと地味だけど
0618-8.gif0618-9.gif
おさかなのせて             FISH ON FISH

(´−`) ンー

nice!(147) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 147

iittalaだbu.おっきなきゅうり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。