SSブログ

きらきら上海ぶーらぶら。 [*SHANGHAI 2008]

きむたこ的上海式みたいな旅のお話/その5

夜の上海もぶーらぶら。
きらきら上海ぶーらぶら。

なんだか観光っぽい♡

0801-1.gif0801-2.gif
ふちどりのきらきら           のんびりおはなし

0801-3.gif0801-4.gif
あたまの上もきらきら          きらきらのふちどりをぶーらぶら

0801-7.gif0801-8.gif
そんな街角で              量り売りのお菓子屋さんに吸い込まれる少年

0801-9.gif0801-10.gif
こんなモノや(汗            そんなモノ(大汗

0801-11.gif0801-12.gif
グミもチョイス(喜           長いのは蛇(大泣

これ全部で1,500円。
オトナサマ、みんながブルーになった瞬間。(;¬∀¬)ハハハ…

0801-6.gif0801-5.gif
月餅みたいな天井            どーん

0801-15.gif
きらきら上海に咲くきらきら蓮の花

のんびりお散歩したよ。



そうそう、お菓子、すんごーくすんごーく・・・。(。´Д⊂) 
グミはそこそこいけたけど・・・。


すんごーく微妙すぎるお菓子は少年のお口の中に
0801-14.gif0801-13.gif
少年弟蛇を食べる            少年兄至福の時間

少年兄少年弟よ、無理しなくていいよ?
ビミョーって顔、してたもん。
知ってるよ。



今、とっても気になってるのは、
このお菓子は完食されたのかどうか。

なんとなく、なんだか、(;´▽`A`` シンパイ 

nice!(135) 
共通テーマ:旅行

nice! 135

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。