SSブログ

A wild day. [from ガイコク、オミヤゲ天国☆]

忘れかけてた出張土産

野生動物のパテ             真っ黒なキャビア
1.gif2.gif
スプリングボックとヌー         グレーっぽいのがスキなんだけど

雨降りが続いて退屈なので食べてみることに

缶詰はピンクのラベルのスプリングボックのほうを開けた
3.gif
ちょっとプンって野生の風味       コンビーフっぽい

キャビアも開けてのっけてみる
4.gif
キャビアをのせたら           野生の風味が気にならなくなった

おいしい
おいしいと 思う

きっとおいしい そう思う

おいしい

でも いっぱいは食べられない

それって おいしい?
・・・?

おいしい

おしい の 間違い? 

( ̄¬ ̄)


スプリングボック(SPRINGBOK)
偶蹄目 ウシ科 草食

ヌー(WILDEBEEST)
偶蹄目 ウシ科 草食

nice!(155) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 155

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。