SSブログ

あまいの、ください。 [knäckeな日々(JPN)]

あまいの、ください。
ちょっとつかれてます。

いぱーいの段ボールに囲まれて、ちょっとつかれているんです。
P5221845.gif
だから、うーんとあまいの、ください。


きむたこ、再びお引っ越しなの。

まずは自由人が先にお引っ越し先へ出発。
お引っ越し先でお家を見つけて、銀行口座を開いて、
あれこれ生活のセットアップができたら、きむたこが出発。

とにもかくにも、まずは先に出発する自由人の準備と引っ越し準備ため、
「きむたこ通信」ちょこっとお休みします。
自由人が出発して落ち着いたら、
きむたこのお引っ越しまで、また、ちょこっと戻ってこれるかな。

ちょこっと戻って来れなかったら(笑)、
きむたこもお引っ越し完了してからの、しばらくお休みでーす。

隙間時間を見つけて、コソコソ(笑)お散歩したり、
隙間記事をかければいいなー。

とか、いろいろ思いながら、

またね。
また、おはなし、してね。

ありがとう。

2.gif6.gif
きむたこ@20080920

タグ:Moving 生活
nice!(203) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 203

ROBERT'S COFFEE風にふかれて風まかせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。