SSブログ

風にふかれて風まかせ [knäckeな日々(JPN)]

人生の設計図って描いたコトある?
きむたこ、何度も描いたコトあるんだけど、何度も破り捨ててる。(苦笑

建築家の机.gif

だからいつの間にか、
人生の設計図は描かなくなっちゃった。( ´,_ゝ`)フッ……

きむたこの人生、風に吹かれて風まかせ。
いつからか、風に吹かれて風まかせ。

いちお、どんな風にも吹かれてのることにはしてるんだけどね?

スウェーデンから帰国して約1年半。
再び、期間限定のお引っ越しです。
再び、自由人の風に乗って。

先に新しい地で生活をはじめている自由人から、

「お家はいいのが見つからないけど、
アパートメントホテルを紹介してもらったから、3ヶ月くらいそこで。」

って、お知らせがきたので、
新しい地へ、きむたこもしゅっぱーつ。

っていうか、

「そこにもう住んでるの?」
「契約はしたの?」
「3ヶ月くらいって?どれくらいの広さなの?」

という疑問をメールしてみた。

「まだホテル暮らしだよ。」
「契約はなし。」
「とりあえず。大きな道路に面してるんだ。」

と、微妙な回答がメールできた。(。´Д⊂) 
なんだか聞くだけ無駄だったことだけは確か。
よくわかんないけど・・・、

きむたこ、行ってみます。(爆

ネット環境が整っているのか、これから整えるのか、
自由人からのお知らせではわからない(爆)ので、
たぶん?(笑)しばらくお休みかな?
でも、うっかりネット環境が整っていたらいいなー。
ちょっと期待してみたりして。(微妙

とかいいながら、
次回の(笑)きむたこ通信は、
恐ろしいほどネット速度の遅いと噂の地からお送りします。┌(_Д_┌ )┐

ネット速度が恐ろしいほど遅くて、
快適なブログライフはおくれるのかしら?(;´▽`A`` シンパイ

とりあえず、
荷物が無事に引っ越し先に到着するか、
とおぉぉーっても怪しいので・・・。

持てるだけ、身のまわりのモノをつめて。
チョコ太(チョコタ)と一緒に。
出発.gif
風邪をなおしきって出発したかった。(涙


明日、しゅっぱつです。

またね。
また、お話してね。


ありがとう。
きむたこ@20081103

nice!(158) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 158

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。