SSブログ

どこまでも、まだまだはしるよ。 [*NAMPULA→MAPUTO 2008-'09]

素敵なオトナサマリゾートに後ろ髪をひかれつつ、次の町を目指す。

まんまるな池が、            ガタガタ道に、
20090206-1.gif20090206-2.gif
かわいぃー。              再び雨。

途中通過の小さな町には、        ココは、
20090206-3.gif20090206-4.gif
大きなみずたまり。           水浸し。           

いくつもの小さな町を通過する。

暑くないの?              町に、
20090206-5.gif20090206-6.gif
オールトタンの銀色のおうち。      カサの花が咲く。

まだ、はしるのですか?

雨があがって、             というのもつかの間で、
20090206-7.gif20090206-8.gif
ココは道がいいねー。          ふたたびガタガタ道。

お天気以外、あんまりかわりばえしないんだけど・・・。

ヤシの木が、              ツボ、
20090206-9.gif20090206-10.gif
池にうつりこんで。           いりませんか?

やっとのコトで目的地にたどりつく。

ソコは、おっきなもくもくもの浮かぶ、
20090206-11.gif
お船のある町。

おおきなおおきな、           しずかなしずかな、
20090206-12.gif20090206-13.gif
古いお船と、              ゆくーりな時間。



なんだか我ながら飽きてきちゃった・・・。┌(_Д_┌ )┐
2,500kmってやっぱり遠い。

時々、きむたこのニチジョウを、
たぶん、きっと、はさみながら、きっと、たぶん、続く。(*´-д-)フゥ-

キオクをキロク、キロクをキオク。
きむたこ進行形。

 

*ソネブロさん、ちょっとご機嫌ナナメ?nice!もコメントも反映されないことが多い・・・。


タグ:MOÇAMBIQUE
nice!(113) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 113

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。