SSブログ

おソラのウエでイースター [*NAMPULA→MAPUTO 2009 Apr]

おいしかったMAPUTOでの5泊6日はあっというまに終わり・・・。

あっというまに機上の人に。
1.gif
またね、おいしいMAPUTO.

MAPUTO滞在中、撮った写真に街角が1枚もなかったという事実。(爆

ホテルの部屋には廊下側に面したちっちゃな窓がひとつしかなくて。
でもね、そのお部屋にはこともあろうか?(笑)バスタブがあって。
そして、奇跡的に水栓があって。(嬉泣
そして、たっぷりのお湯があって。(滝涙

きむたこん家のバスルームにはバスタブがある。
水栓はナイ。
水栓は買えるけど、それよりなにより、バスタブをいっぱいにできる水量もお湯もナイ。
水栓を買っても意味がナイ。(ノω・、) ウゥ・・・

思えばMAPUTO滞在中、食事とスーパー、そして本屋さんに行く以外は、
昼夜とわず、ずっとバスタブにつかっていたきむたこ・・・。(爆
そりゃ、街角写真もないね。(爆

さて、お楽しみの機内食、        チョコレートムースの横。             
2.gif3.gif
よーく見て?              オレンジの包み。
                 
タマゴ形のチョコ。           包みを開ける。
4.gif5.gif
イースターエッグだ。          松ぼっくりみたい。                     

帰りの飛行機でおもいがけずイースターキブン。

さっそく齧ってみる。
6.gif
中からクリーム状のなにか。

お味?
聞かないで・・・。(~_~;)

今度はいつ、おいしいMAPUTOに行けるかな・・・。

*Abril(4月)@MAPUTO
nice!(119) 
共通テーマ:地域

nice! 119

Escorpião気になる三角 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。