SSブログ

ちょっと気になるロッジ [*move to BEIRA 2009 Sep.]

橋にお別れして。            前方に踏切。
1.gif2.gif
なにもない町を抜ける。         車は走る。

そして道ばたに気になる看板を見つけて、横道に。
細いガタガタ道を奥に進む。

その先には、ロッジがあった。

むむ、                 むぅ、
3.gif4.gif
ちょこっと質素な感じ?         停電を思わせるなぁ・・・。

ロッジは、
5.gif
雑木林の中。

雑木林に、ガゼルが見えた。
このロッジではガゼルを食べることができるのかな?
ガゼルはおいしい。

年明けの車のタビの途中ではじめて食べたガゼルはココよ?
GAME MEAT de ゴチソサマ。
http://osarusan.blog.so-net.ne.jp/2009-01-25


ロッジのひとつを見せてもらったよ。   シンプルでワルクナイ。
6.gif7.gif
虫と蚊がおおいなぁ・・・。       オーナーはジンバブエ人なんだって。

蚊帳がますます蚊の存在を思わせる。   シャワーカーテンのレールが、
8.gif9.gif
でもお部屋もワルクナイ。        なんでもない感じでとってもステキ! 

喉が渇いちゃった。

ソーダでも飲んで行こうか?       のんびりした時間。
10.gif11.gif
ダイニングはオープン。         お引っ越し中ってコト忘れそう。

テーブルクロスの錘がかわいかったの。
12.gif
コケコッコー。

今度はココにも泊まってみたいなぁ、なんていいながら先をいそぐ。
でも、ココからが辛かったの。

砂のガタガタ道を約3時間。       もちろん、
13.gif14.gif
脳みそも内蔵も揺れっ放し。       時々は休憩して、ね?

この道は線路沿いで。          水色のおソラ。           
15.gif16.gif
今も使われているんだって。       ガタガタ走る。

線路沿いには戦争中に脱線した電車が赤錆てそのままだった。
ドライバーは戦争が終わってすぐ、
ココを取材するガイコク人のジャーナリストを乗せてきたんだって。
きむたこん家のドライバーは50歳。
その時のお仕事の思い出話を聞きながら。

そして新しい町へ到着。


新しい町は海沿い。
17.gif
お引っ越しのお話はコレでおしまい。
 

nice!(115) 
共通テーマ:地域

nice! 115

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。