SSブログ

よくあること、の巻。 [*BEIRA→MAPUTO 2009 Dec]

「さにーさいどあっぷ」っていったのに、
1.gif
両面焼きじゃないかぁ・・・。

ま、よくあることだけど。

MAPUTO滞在中は、日頃は食べない朝食を食べるのが楽しみ。
さにーさいどあっぷに、スライスチーズをのっけて食べるのがスキなの。

両面焼きの目玉焼きを食べて、
お気に入りの本屋さんに行って、お気に入りのCAFÉへ。

CAFÉ ACACIA
2.gif
ここに来ると、MOÇAMBIQUEにいることを忘れてしまいそうなの。

もちろん、ローカルなQUIOSQUEもスキだけど、
時々は、こゆトコロもいい。

とっても暑かったのでソーダを頼んで。   海を眺めながら待つこと約30分。
3.gif4.gif
瓶のソーダを頼んで。           ソーダがこない。

瓶いりのソーダなのに、30分たってもこない。
いや、そんなコトはよくあること。
でも、きむたこより後にきたヒトのテーブルには、ちゃーんと運ばれてるよ?
いや、それもよくあること。
でもぉ・・・、

こんな時間がちょっといりそうなもの?を、 よくある瓶のソーダよ?
5.gif6.gif
頼んだ訳ではナイ。            こんな風に瓶ビールのようにだすだけよ?

*上記2品は、過去ココに来た時に飲んだもの。(左はホットチョコレート)


これは完全に忘れられている。       ねー?
7.gif8.gif
きむたこ担当のセニョールはドコ?     きむたこはココよ?

なんて思っていたら、ソーダより先にお迎えがきてしまった。
ま、よくあることよ・・・。

なにも飲まずに、
9.gif
席を立ってサヨウナラ。

また今度、ね?
今度は、忘れないで?ね?

MOÇAMBIQUEにいることを忘れてしまいそう、なんていっちゃったけど、
そんなわけで、やっぱりココはMOÇAMBIQUEで間違いないと思うきむたこであった。

よくあること、よくあること・・・。

*DEZEMBRO(12月)


nice!(131) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 131

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。