SSブログ

噂の?日本料理屋さんで散財、の巻。 [*BEIRA→MAPUTO 2009 Dec]

MAPUTOには噂?の日本料理屋さんがある
1.gif
オーナーが韓国人の日本料理屋さん。

たまには贅沢しちゃっていいよね?
なんて、ね。

やっぱりお寿司でしょ、ね?
3.gif
高いのに、ちっちゃ~い・・・。( iдi )  Aska Special/530MT(約2,120円)

イカがもいっこあったんだけど、写真を撮る前に、
うっかり自由人に食べられちゃいました。
ねね、ワサビがケーキにのってる生クリームみたいじゃない?

握ってくださったのは、
2.gif
モザンビーク人の板前さん。

久しぶりのにぎりに、生のお魚。
うーむ、ショッピングモールウエのお寿司よりはいいかなぁ?

はじめはね、にぎりと日本料理ではない(笑)ビビンバをシェアしよう、
なんて、ケチケチ(苦笑)なことをいいながら、
メニューを眺めれば眺めるほどに、あれもこれも食べたくなって。

メニューには焼き餃子や春巻きもあるのよ?
4.gif
ココって日本料理屋さんだよ? (゜∀゜*)?

ちょこっと、あれもこれも頼んでみた。

マグロに見えなくもなかったでもサーモン。 これも、ちっちゃかった・・・。
5.gif6.gif
Alaska 10pcs/295MT(約1,180円)       感想がいちいち貧乏臭いわね。(;¬∀¬)

写真を撮る前に混ぜてシマッタ!      微妙だったのに追加して反省の、
7.gif8.gif
Dolsot Bibmbab/325MT(約1,300円)     kimuchi(100g)/140MT(約560円)

いくらなんでもビビンバでシメじゃ寂しいよね?と、
にぎりにくらべてうーんとリーズナブルな手巻きを注文。

たってる!!               マグロは高いからサーモン巻。10.gif9.gif
Salmon Temaki 3pcs/260MT(約1,040円)   これはね、細かったよ・・・。( ´Д`)

よーくよく、               飲み物はビール2本にソーダ1本。
11.gif12.gif
味わって。                TOTAL/1,880MT(約7,520円)

次はあるの?って??
13.gif
いろんな意味で、たぶん、ナイ。(≧v≦)

*DEZEMBRO(12月)


nice!(139) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 139

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。