SSブログ

やっぱり最後もカプチーノ、の巻。 [*BEIRA→MAPUTO 2009 Dec]

おなかいっぱいのMAPUTOも最終日。
20091210-1.gif
どんより曇り空。

所用もすんだ。             所用があったからきむたこは、
20091210-2.gif20091210-3.gif
ありがとう、所用。           飛行機でMAPUTOにくることができた。

最終日はSábado(土曜)マーケットで、ちょっとした雑貨のお買い物もしたよ。
買ったものは、また今度。

そして、飛行機まで時間を持てあまし、歴史博物館へ。

MUSEU DE HISTÓRIA NATURUL
20091210-4.gif
1人50MT(約200円)

小動物は剥製。             外はあいかわらずのどんより。
20091210-5.gif20091210-6.gif
大きな動物は作り物。          中も外もビミョーだわ。

時間をつぶす為に、敷地内をてくてくお散歩。
そして、

とうもろこしのような、         わたみたいなのが、ね?
20091210-7.gif20091210-8.gif
わたのような不思議な実を発見!     なんだろ・・・?

ウエを見上げたら、
20091210-9.gif
影絵をみたいだった。

博物館の中より、そとまわりのほーがうーんとよかった。

都会の最後は、やっぱりカプチーノだよね?
20091210-10.gif
こんもり♪

むふふ。
20091210-11.gif
ふんわりとろーん♡

*自由人の2ヶ所の出張先によりながら、
 出張最終地点のMAPUTOに、こんどは車で向かいます。
 22日に首都MAPUTOに着地予定。
 1,250km+αkm
 どんな珍道中になるのかな。
 きょーの早朝よりしゅっぱーつです。
 次の更新はMAPUTOから。

*DEZEMBRO(12月)

nice!(146) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 146

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。