SSブログ

ドコにいてものんびりなくらし [*NAMIBIA 2009-2010]

タビのおはなし その09
20091220〜20100108

MOÇAMBIQUE/国内車移動〜
SOUTH AFRICA/JOHANNESBURG〜
NAMIBIA/下のほうをくるり〜
SOUTH AFRICA/JOHANNESBURG


1.gif
ヨハネスブルグ2日目の朝。

明るいダイニングで、           プールの水を飲む鳥と、
2.gif3.gif
朝食を。                 餌を求めて住宅街から潜入したホロホロ鳥。

ちょっと曇り空。             プールサイドには餌台や巣箱もあって。
4.gif5.gif
でも、キモチのいい朝。          鳥がいっぱいいた。(うつってないけど・爆

もちろん、めだまやき。
6.gif
お醤油を忘れた。( iдi )

ホテルの敷地は広い。
お部屋棟もたくさんある。
車も公共の乗り物もないので、ホテル内を散策することに。

7.gif8.gif

9.gif10.gif

11.gif12.gif

13.gif14.gif

15.gif16.gif

17.gif18.gif

午後にはまたショッピングモールに行こっと。
19.gif
つづく。


nice!(116) 
共通テーマ:地域

nice! 116

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。