SSブログ

まだ、ゴロゴロをタノシム。 [*NAMIBIA 2009-2010]

タビのおはなし その24
20091220〜20100108

MOÇAMBIQUE/国内車移動〜
SOUTH AFRICA/JOHANNESBURG〜
NAMIBIA/下のほうをくるり〜
SOUTH AFRICA/JOHANNESBURG


1.gif
B18の朝。

山小屋風のロッジ。            エアコンはナシ。
2.gif3.gif
小さなお部屋。              2010年からエアコンがつくんだって。

きむたこ達は、2010年には数日早かった。( 。-_-。)
日中はジリジリと焼けつく太陽で辛かったけど、
夜は比較的過ごしやすくなったからよかった。

ダイニングも山小屋風。          オープンカフェは見晴らしヨシ。
4.gif5.gif
キャンドルがよく似合ってた。       暑くて木の陰の席を選んだけれど。

もちょっと日陰がほしいカモ?       すぐそばにゴロゴロ。
6.gif7.gif
飲んでも飲んでも乾いちゃうんだもの。   崩れてきそうでそうでもないらしい。

敷地内には植物もいっぱい。
面白いカタチがいっぱい。

ダイスキなサボテン。           ね、コレはにょきにょきしてるよ。
8.gif9.gif
パタパタうちわみたい。          アンテナみたいね。

もこもこしたのも。            マメみたいなの。
10.gif11.gif 
ニクニクしい?              ぶらんぶらんしてるの見える?

お花が咲いてた。             アタマがツンツン。
12.gif13.gif
ちょっとふとっちょさん?         ちょこっとファンキー。

こんな風景の中で暮らすって、どんなキモチなんだろうな。
14.gif
なんてふと思ったりして。

さて、岩山を横目に。           あっ、ダチョウだ!
15.gif16.gif
出発するよ。               と、いう感動もこの日にはすでに薄く。

砂埃をたてて、              世界で2番目に大きい渓谷、
17.gif18.gif
フタタビ、ガタガタ揺られて。       Fish Riv. Canyonへむかうよ。

クリスマスカラーのテーブル。
19.gif
つづく。
nice!(122) 
共通テーマ:地域

nice! 122

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。