SSブログ

Sesriem Canyon [*NAMIBIA 2009-2010]

タビのおはなし その42
20091220~20100108

MOÇAMBIQUE/国内移動〜
SOUTH AFRICA/JOHANNESBURG〜
NAMIBIA/下のほうをくるり〜
SOUTH AFRICA/JOHANNESBURG


1.gif
広がる平原にある渓谷へ

ナミブ砂漠の出口にある渓谷Sesriem Canyon(セスリウムキャニオン)へ。
深さ約30m/長さ約1km
砂漠を流れた水が約1,500万年の時間をかけ大地を侵食し渓谷に。

こんな風景の中の、
2.gif
ドコに渓谷があるの?

見渡す限りの大草原の足下に、       大草原の渓谷。
3.gif4.gif
穴が。                  Sesriem Canyon.

ずるっと滑り落ちそうになりながら、
5.gif
深い渓谷におりてテクテク。

って、とってもしんどかった。(≧v≦)
アップダウンは激しいし、足下は悪いし。
そして、やっぱりココも、アチィ(;´д`)ゞ~~~

6.gif7.gif

8.gif9.gif

こゆのって、どう撮っていいかわからなくなる。
どの岩もおっきいのよ?とっても。
でも、これじゃ、わかんないね。

渓谷の上からHello!と声をかけられた。
10.gif
渓谷の底からHello!とかえす。

11.gif12.gif

汗ぐっしょりになって、          車を走らせガソリンスタンドへ。
13.gif14.gif
ゼーゼーハーハー生還?          ちょこっと休憩。

まずは、                  そしてGBglaceのMAGNUM!
15.gif16.gif
ビールを。                スウェーデンでもダイスキだったアイス。

ココのトイレのデザインがよくって。    そしてマークがもじもじしてる♪
17.gif18.gif
中もとってもセンスがよかった。      デンマークのLEGO LANDのとソックリ♪

お口の中がハッピーになったら、
19.gif
また夢の中を。

南アから旅行者の事故車。
20.gif
つづく。
nice!(119) 
共通テーマ:地域

nice! 119

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。