SSブログ

Namib Desert Lodge [*NAMIBIA 2009-2010]

タビのおはなし その43
20091220~20100108

MOÇAMBIQUE/国内移動〜
SOUTH AFRICA/JOHANNESBURG〜
NAMIBIA/下のほうをくるり〜
SOUTH AFRICA/JOHANNESBURG


1.gif
Namib Desert Lodge

ナミブ砂漠をお散歩して、このツアー最後のロッジへ。
夕方のDUNE DRIVEまでしばし休憩。

ながーい石畳の先に、           あかい色がナミブ砂漠色。       
2.gif3.gif
ロッジは並ぶ。              アチィ(;´д`)ゞ~~~

きむたこ達のお部屋は60番。         木の枝そのまんまの鍵ホルダー。
4.gif5.gif
いったいいくつロッジがあるの?      懐かしい感じの鍵がいい。

キモチのいい、              部屋の中も、              
6.gif7.gif
シンプルなお部屋。            アチィ(;´д`)ゞ~~~

屋内の、                 眺めのいい、
8.gif9.gif
大きなダイニング。             ぬる〜いプール。

明るくて暑い、              グッタリしたカラダに、
10.gif11.gif
オープンカフェの日陰へ。         ビール注入♪

そこにドイツ人のパパとママが水着姿で通りがかる。
「明るいうちのビールもいいけど、プールで泳ぐのはサイコーだよ?」って。
この日は日が昇る前の真っ暗なうちに起き、
灼熱地獄を何時間もテクテクお散歩してきたばかりなのに、ドコまでゲンキナノデスカ?

「きむたこ達、今、泳いだら、間違いなく溺死です。」( 。-_-。)

そんなわけで?              泳がないけど栄養補給も。
12.gif13.gif
ソーセージとサラダ。           ハムトーストとサラダ。

足下のスズメに、             ただただぼんやり。
14.gif15.gif
パン屑をプレゼントしたり、        お口はもぐもぐ。

プールを横目に、             木のねきには、
16.gif17.gif
ビールをもひとつ。            トカゲがチョロチョロ。

目の前にはサバンナ。
18.gif
(´−`) ンー

そしてDUNE DRIVEヘ。
19.gif
つづく。
nice!(112) 
共通テーマ:地域

nice! 112

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。