SSブログ

アプリコットに染まる*DUNE DRIVE [*NAMIBIA 2009-2010]

タビのおはなし その46
20091220~20100108

MOÇAMBIQUE/国内移動〜
SOUTH AFRICA/JOHANNESBURG〜
NAMIBIA/下のほうをくるり〜
SOUTH AFRICA/JOHANNESBURG


1.gif
夕暮れにジントニック

ナミブ砂漠の砂は、
2.gif
アプリコット色ね。

自由人、
3.gif
フラフラと坂を降りて行く。

フラフラ、                テクテク、
4.gif5.gif
テクテク、                フラフラ、

フラフラ、                ユラユラ、
6.gif7.gif
ユラユラ、                バイバイ。

ソラがほんのり染まってきたよ。
8.gif
やさしくておいしい色。

ソラも、
9.gif
アプリコット色に。

なにもかもが嘘くさく思え、        大地に、「生かせていただいて、
10.gif11.gif
きむたこの存在さえも危うく。       アリガトウ!」とビールをもう1本。

日はおちて。
12.gif
アプリコットからワイン色に。

人は誰でも、この世のただの間借り人。
13.gif
つづく。
nice!(116)  コメント(41) 
共通テーマ:地域

nice! 116

コメント 41

コメントの受付は締め切りました
かのん

2枚目の写真、ぞくっとしました~!
by かのん (2010-04-29 00:32) 

Bijoux

自然の美しさ。
それを堪能できる時間は、
限られているんだよねぇ^^
by Bijoux (2010-04-29 03:00) 

Tytto

詩人だぁ★
by Tytto (2010-04-29 05:29) 

たろう

 いい色に染まってるね!
 ちょっとした感動すら覚える・・・ヽ(´ー`)ノ

by たろう (2010-04-29 06:13) 

ポピイ

すべての色が美しくグラデーションで・・・映像をみているみたい。
きむたこさんが見ているところが想像できてなんだかホント、イイ~!!
ワイン色もしびれるねっ!
by ポピイ (2010-04-29 07:45) 

アールグレイ

雄大な自然の美しさを感じるお写真ですね^^
砂丘の波紋も素敵です。
by アールグレイ (2010-04-29 08:05) 

meg

美しい ホレボレする砂漠。
きむたこしゃん NICEポーズ♪
by meg (2010-04-29 08:43) 

ひろころ

壮絶にウツクシイ、アプリコット色の光景☆
ジブンという存在が呑み込まれる感覚、疑似体験してます。
砂と空の果てしなく広がった空間に、堕ちて引き込まれそう。
by ひろころ (2010-04-29 09:36) 

プクちゃん

dokodemoドアがあったらなぁ~
by プクちゃん (2010-04-29 09:47) 

花火師

いい色ですね
by 花火師 (2010-04-29 12:14) 

雅子

「この世のただの間借り人」
名言!
ホントそうですね・・謙虚に生きるべきだよね。
by 雅子 (2010-04-29 12:51) 

macaron

ほんと。その通りですね。
間借り人。

この風景を実際見たら
人生感変わりそう。
素敵。
by macaron (2010-04-29 13:15) 

stjarna

ロマンチストだねぇ~♡
by stjarna (2010-04-29 13:59) 

まつみママ

この感動は 言葉では言いつくせない!
なんて素晴らしい アプリコットの世界なのだらう~
いいな~ いいな~私もこの目で確りと見て見たい!
自然の織り成す情景に感無量!
こんな感動の世界に浸れて きむたこしゃん幸せね。
by まつみママ (2010-04-29 16:17) 

sana

うわぁ…
……美しい!
by sana (2010-04-29 16:21) 

sanbonmatsu

奇麗な夕日ですねぇ。
こんな奇麗な景色の中で乾杯。うぃ~。^^
by sanbonmatsu (2010-04-29 19:34) 

may

初めて足跡を刻むのって何だかいいですねー。( ´∀`)
by may (2010-04-29 20:40) 

Jetstream31

写真以外では見たことのない色です。
by Jetstream31 (2010-04-29 21:16) 

たま

こんなふうな大地・空の色、見たことないです!
自然はすばらしいですね。わたしもこの目で見たいわ~~~

by たま (2010-04-29 21:41) 

mai

なーんてきれいな色なんだー。
蝦夷でもこんな色が見れる時期があるけど、まだまだ鈍色。
うらやましいです。
by mai (2010-04-29 22:12) 

misso

おいしそう、って思う~。
なんでだろー、よだれでそうなくらいおいしそうな色~。
by misso (2010-04-30 03:07) 

YAP

どの景色も美しいのですが、最初から2枚目と最後から2枚めの写真はすばらしいですね。
人間の存在なんて、ちっぽけなものだと感じさせられます。
by YAP (2010-04-30 08:04) 

fleur-fle

本当に、見入ってしまうお写真です
人生は素晴らしいと思える力強さも感じます
みんなみんな生かされているんですよね

by fleur-fle (2010-04-30 08:36) 

ゆううこ

どこを目指して歩いていったらいいんだろうw
ふらふらってしちゃうよね、やっぱり。
by ゆううこ (2010-04-30 13:26) 

あやこ

オレンジ色の大地がおいしそうです( ̄¬ ̄*
by あやこ (2010-04-30 22:11) 

sera

砂漠はきれいですね~
そこに一人がいると、余計、物語になる♪
by sera (2010-05-01 07:54) 

blanc

こんな景色実際にみたらきっと泣いちゃうだろうな〜
ほんと素敵です...
by blanc (2010-05-01 08:56) 

まるこ

どの写真も素敵ですね~♪
きれいな色、不思議に思える景色。"地球"感じました(*゚ェ゚*)。
by まるこ (2010-05-01 15:44) 

platinum

ほんどアプリコット色だ~!
by platinum (2010-05-01 19:12) 

duke

なんかスゴイですね~。
テクテクを見て、私の方が不安になってしまいました^^;
by duke (2010-05-02 00:12) 

チヨロギ

風紋が、きれい~!
自然はありのままで美しいんですね。
by チヨロギ (2010-05-02 00:30) 

En

映砂の風彩・映雨の洗礼・
映火の薫染・映春の素色・・・また野草遊生・ねw
by En (2010-05-02 01:45) 

うろごつはくば

良い色。
by うろごつはくば (2010-05-02 07:23) 

めい

地球ってすごいよね?
生きてるって気がする。
そして地球のみせるイロと言ったら・・・
勝てるワケないよね?
ニンゲンはおごっちゃぁダメなんですよ>って、だれ?(笑)
by めい (2010-05-03 19:19) 

さーこ

お~、アプリコット色! こういう景色を言うんですね。 
美しさに圧倒されます。 でも、孤独を強く感じさせられそう。

by さーこ (2010-05-05 22:53) 

ちょびぃ

果てしないアプリコット大地!

ホント アフリカってデッカイね~!
by ちょびぃ (2010-05-06 01:55) 

mucha

本当ね。
宇宙に、地球に、間借りさせてもらってるんだよね。
キレイだね。とっても、とっても美しい風景!
見せてくれてありがとう♪きむたこさん☆
by mucha (2010-05-06 15:11) 

Samansaちゃんの日々

自分もアプリコット色にいつの間にか染まっちゃって。
いい色、いい気分になりそう。
by Samansaちゃんの日々 (2010-05-06 16:34) 

macha

ゆらゆらどこまでも
歩きたくなっちゃうね。
自分もアプリコット色に染まりそう
by macha (2010-05-06 19:32) 

ぱせりん

1枚目と2枚目、なんかのCMみたいでかっこいい♪
大地の色も空の色もファンタスティックd(^-^)
by ぱせりん (2010-05-07 17:25) 

きむたこ

おはよのこんにちわ。
ネットが繋がって、やっとお返事です。
おそくなっちゃったー。( ̄д ̄)

ココにはもいちど行きたい場所です。
きむたこが見たナミブ砂漠の中で、いちばんかな。
シズカナ時間と色。
ジントニックもビールも格別な味がした気さえ。(笑
サンセットのナミブ砂漠の色は、ほんとうにキレイだったのよ。
写真なんかよりもっともっと。
土にかえりたい、そう思うくらいに。

キレイナ色はおいしい色、これは世界共通だよね♪
by きむたこ (2010-05-12 16:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。