SSブログ

そしてまたまたCuácua Lodge [*BEIRA→NAMPULA 2010 Mar.]

*きむたこちょこっとおでかけ*
きむたこはじめて住んだまちへ行く/その06

またまたやってきました、
1.gif
夕暮れのザンベジ川ほとり。

帰りもやっぱり、             スタッフに、
2.gif3.gif
Cuácua Lodge              またきたのか、と、笑われる。

いつものいちばんちっちゃな部屋はいっぱい。

最大5人が泊まれる、             普通のテーブルに、
4.gif5.gif
広いロッジしかあいてなかった。      ローテーブルもあってすごくいい。

水回りも広い。              レンガむこうに、
6.gif7.gif
夜はちっちゃな虫がいーっぱいだけど。     ショボショボでるシャワースペース。

ベッドルームが2つ。             奥のおへやが、
8.gif9.gif
入りすぐのお部屋はツイン。         トリプル。     

ツインのお部屋から、            デッキからも、            
10.gif11.gif
小さくザンベジ川が見えた。         もちろんザンベジ川が見える。

このデッキに、               ビールを飲むのは気持ちがいい。
12.gif13.gif
持参の蚊取り線香を3つたてて。        そう、夜にはココに蛍がいたの☆

ダイニングに行って。                        この日はお腹がすいてなくって。
14.gif15.gif
はじめてゲストを見た。(´ー`)        ケーキのようなプリンを食べた。(゚-、゚)

それから、
16.gif
SERVEJA(BEER)をね。

朝、バッサバッサという音で目が覚めた。  外に出てみたら、
17.gif18.gif
窓の向こうの木がゆさゆさ揺れて。     木の上に、野生のおさるさんが☆★

おさるさん、群れでいっぱいいたの。
でも、すばしっこくて。
おさるさんをとらえた写真は、これたった1枚。

泊まった広いロッジ。           ココでゆっくりすることは、
19.gif20.gif
次もこのロッジがいいな。         やっぱりできなさそうだけど。

朝の池もワルクナイ。
21.gif
緑がもしゃもしゃして、おソラが水色でいいな。

07:00AM
22.gif
PEQUENO ALMOÇO(MORNING)を。

朝は明るくてキモチがいい。        赤白のギンガムチェック。
23.gif24.gif
朝はいつも同じメニューだけど、いいの。  やっぱりダイスキ。

スタッフに、               きむたこは目が覚めなくて、
25.gif26.gif
たまにはゆっくり滞在しろよ、と言われる。 カットフルーツだけ食べた。

朝食がすんだら、出発。
27.gif
またあの橋を渡って。

照明のついた夜の橋。
28.gif
つづく。

*MARÇO(3月)


nice!(110) 
共通テーマ:地域

nice! 110

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。