SSブログ

I will go to heaven [knäckeな日々(MOÇ)]

*I will go to heaven.gif
ようこそ、天国へ。

*Março(3月)

nice!(121)  コメント(46) 
共通テーマ:地域

nice! 121

コメント 46

コメントの受付は締め切りました
[hana]

うわ、同じ地球とは思えない景色ね。
で、初のいちばんをいただいてしまいました(笑)
by [hana] (2010-07-07 00:05) 

まっきー☆

ほんと、きっと天国ってこんな感じなんだろうね~。早く行ってみたいかも。。。
by まっきー☆ (2010-07-07 00:09) 

花火師

こんな光景見ながらのんびりしたいです。
by 花火師 (2010-07-07 00:32) 

ひろころ

まさしく天国だわ♡
カタイ、ヤマ よりも寧ろ写り込みの雲が気になってしまう絶景☆
by ひろころ (2010-07-07 01:03) 

*Leo*

幻想的♪

by *Leo* (2010-07-07 01:17) 

ふゆん

なんかしゅごいヽ(・∀・ )ノ
火星にはお水がたっぷりんこあったよー!
みたいな景色だヽ(・∀・ )ノ
by ふゆん (2010-07-07 03:31) 

misso

か、鏡?
by misso (2010-07-07 05:55) 

meg

きれい!

by meg (2010-07-07 06:11) 

はる

どこまでも~♪吸いこまれていけそうです…(^^;)
by はる (2010-07-07 09:12) 

ぽんこ

こんなところなら行ってみたい。
by ぽんこ (2010-07-07 10:56) 

MORIHANA

恐竜がぬぅーっと出てきそうな (^∀^
水溜り?の真ん中にひょろーんと生えている
ちびっこの木(枝?)がいい味出してます。
by MORIHANA (2010-07-07 11:22) 

En

天国の透明なエアコン・・・珍しい
by En (2010-07-07 11:24) 

きらママ

飛びこんで見たいけど、泳げませ~ん。(爆)
by きらママ (2010-07-07 11:26) 

かこ

星の王子様を思い出しちゃった。
こんな風景だと空に異星が見えそうな気がして…

by かこ (2010-07-07 12:55) 

ポピイ

お邪魔します天国。。。(≧∀≦)
by ポピイ (2010-07-07 13:28) 

puku

映りこみって、、ほんと幻想的~~
by puku (2010-07-07 13:43) 

Ja-Kou66

ここがテンゴクであるならば
ここの水はきっと、ワタシの大好きなアレに違いない・・・
by Ja-Kou66 (2010-07-07 13:52) 

meiqi

癒されるぅ〜
by meiqi (2010-07-07 14:46) 

まつみママ

ここまで映り込みしてると もう~^言われる様に
天国 と言うしか言い様のない情景だわ~^^ 凄い!

by まつみママ (2010-07-07 15:05) 

柴犬陸

天国には小さな草木が1本あるのね。
by 柴犬陸 (2010-07-07 16:37) 

engrid

わぁ^^^
天国。。。シュミセンかもしれない
by engrid (2010-07-07 16:57) 

しろうさぎ

おお!ここが天国!
美しいところですね~~^^。
by しろうさぎ (2010-07-07 17:08) 

あやこ

ここに どっぼーーっん と飛び込んでみたいですw
by あやこ (2010-07-07 18:28) 

haru

こっこれこそ天国かぁーっ
by haru (2010-07-07 21:12) 

fleur-fle

あるとしたらここが天国ですね
by fleur-fle (2010-07-07 22:07) 

tamaki

映りこみがとても美しいですね~(*^^)
素敵な所。。
by tamaki (2010-07-07 22:08) 

harry

暑さに耐えて、よく見つけた!感動した!
※コイズミ君風に読んでね。
by harry (2010-07-07 22:16) 

mai

天国って上も下も空なんだなー。
by mai (2010-07-08 01:17) 

ふもふも

天国がこんなきれいなとこだといいな~。
by ふもふも (2010-07-08 07:42) 

platinum

きゃ~、きむたこちゃん天国行っちゃった?
by platinum (2010-07-08 07:54) 

sara-papa

朝から天国へ来ちゃったぁ~♪
by sara-papa (2010-07-08 07:57) 

YAP

またまたステキな写真。
水に写った空は、ほんとに天国みたい。
by YAP (2010-07-08 08:00) 

さぼてん

おお〜、良いなぁ。こんな天国でのんびりしてみたい。
…でも、暑いのか?暑いんだな?(^^;;
by さぼてん (2010-07-08 08:39) 

misaboo

すてきニャす。
この水面を、チャイニャすと一緒に
すすすすすーーーっと歩いてみたいものニャす。
by misaboo (2010-07-08 08:49) 

にこちゃん

おぉー 合わせ鏡みたい♡
まるくでっかいボールに見えるのすごい~
by にこちゃん (2010-07-08 15:32) 

kumimin

生えてきてる木?お空に生えてるみたい=^^=
すてき♡
by kumimin (2010-07-08 17:25) 

スー

まさに明鏡止水、ですねぇ。天国はこうあってほしい。美しい・・・
天国の池の中央に蜘蛛の糸ならぬ一本の草木。何か物語も感じさせます。
by スー (2010-07-08 17:31) 

まるこ

地球じゃないみたい。どこの星??
天国かぁ...。
by まるこ (2010-07-08 17:56) 

masiko

全く記事と関係ないんですけど
パクロスの漢字検定、世界の問題の中級をやっていたら
「莫三鼻給食」でモザンビークですって、読めなかった。
by masiko (2010-07-08 18:53) 

takeneko

カタイ、ヤマ。お久しぶり~ ^^
by takeneko (2010-07-08 19:17) 

てらてら

こんな素敵な風景、日本ではありえないな~。
空を飛んでるみたい!
自分の目で見てみたいです。
by てらてら (2010-07-08 21:43) 

ショコラ

天国いけるかなぁー
by ショコラ (2010-07-09 00:00) 

sera

きれい~
真ん中に植物があって、いいね~
by sera (2010-07-09 06:46) 

春分

天国に 手が 届きそ~な ♪ (やしの島じゃないけど)
by 春分 (2010-07-09 19:07) 

sanbonmatsu

南米ボリビアにあるウユニ塩湖みたいだ。
どちらもいったことがないけれど・・・。^^
by sanbonmatsu (2010-07-09 19:54) 

きむたこ

ぼんでぃーあ、ぼあたるじ。
おはよ、こんにちわです。
訪問アリガト♪

ココもね、何度も訪れているんだけど、
こんな風景にはたった1回しかあえなかった。
なんともたとえようのない風景でした。
もし天国があるなら、こんなかな?
いや、こんなであってほしい?(笑

ひょろりとはえた木も、カタイヤマも、なんとも不思議でした。
ソラが池にあって。
そう、すすすすすーって、歩けたかしら?
試してみればよかったかな?
いや、そしたらリアルに天国行き?
天国に行けたらいいんだけど・・・。(汗?

先月、ココに行ってきたら、乾期で水がまったくなかったの。
そうだ、そのときのこともお話したいな。
写真、整理しようっと。

ウユニ塩湖、いつか行けたらいいなー。
行きたいなぁ・・・。
by きむたこ (2010-07-11 15:27) 

Eu caminho em cima d..25JUNHO2010*Dia de i.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。