SSブログ

ブヒ? [*BEIRA→NAMPULA 2010 Jun.]

懐かしい場所へちょこっとおでかけ、の、キロク。/その3

Cuácua Lodgeの支配人のペット。
敷地内を、自由にのんびりお散歩中。

ブヒ?
1.gif
ブヒヒ?

土をフガフガホリホリしていたので、聞いてみる。
土の中にいいものがあるの?
きむたこの大好きなトリュフがありそうでもないんだけど・・・?
なにしてるの?

きむたこの質問にはなにひとつこたえず。

きむたこにおチリをむけて、
2.gif
ブヒブヒ。

ブヒブヒ、ブヒブヒ、
3.gif
いってしまった。

あぁ、かわいぃ♡
ブヒ♡

*JUNHO(6月)
nice!(123)  コメント(44) 
共通テーマ:地域

nice! 123

コメント 44

コメントの受付は締め切りました
しろうさぎ

かわいい豚さん。
広い所に住んでいられたなら
豚さんも飼ってみたいなと思っています。
豚を飼う夢~♪ぶひぶひ~♪
by しろうさぎ (2010-07-13 01:47) 

misso

ブヒブヒくん(←オスと見た)は、ペット?
食べ物でなく?
by misso (2010-07-13 03:59) 

たろう

 トリュフ掘ってるわけじゃないんだ(^^;

by たろう (2010-07-13 06:04) 

きらママ

ブヒブヒっ!!
by きらママ (2010-07-13 06:10) 

ecco

誰かに似ているこの顔・・・
by ecco (2010-07-13 07:17) 

sara-papa

トリュフでも見つけちゃったりして。。。(^_^)v
by sara-papa (2010-07-13 07:58) 

harry

我が家でもブヒブヒ言ってるヒトがいるんだが...
by harry (2010-07-13 07:58) 

*Leo*

眉毛?前髪?
味のあるお顔ですね♪
by *Leo* (2010-07-13 07:59) 

のら猫

ちっちゃいお目目に大きなお耳♡
ミニブタかわいい 広大な庭があったらぜひ飼ってみたいわ~
by のら猫 (2010-07-13 10:28) 

まつみママ

笑^笑。 可愛い~~~♪
このブタちゃん素直な顔してる~~^チョッピリ不安そうだけど・・
お口クワンクワンにして 何?って見るところが最高!!

by まつみママ (2010-07-13 11:35) 

macaron

ああああああ ちょう可愛い。
きゃー。
連れて帰りたくなる可愛さですね!!
あ、ご無沙汰しておりました。
私もこんなコブタちゃんに出会いたい!

by macaron (2010-07-13 12:14) 

MORIHANA

ブヒがペット…と聞くと「食堂かたつむり」を
思い出しちゃう。ぶひ♡

by MORIHANA (2010-07-13 13:14) 

puku

かわいい~♪
by puku (2010-07-13 13:35) 

ポピイ

ん~ほんとかわゆいぃ(* ̄。 ̄*)ウットリ 
by ポピイ (2010-07-13 13:51) 

Samansaちゃんの日々

So Cute!!
魅力的なお尻ですねー
by Samansaちゃんの日々 (2010-07-13 15:07) 

ぷーちゃん

ツー、プリチー♬
by ぷーちゃん (2010-07-13 15:47) 

ひろころ

土の中にお顔突っ込んでたのね♡
土でいっぱいのお鼻がかわいぃ~(´ー`*)
おチリフリフリ、フサフサの灰色しっぽもかわいぃ~☆
ブヒブヒ、ブヒヒ♪
by ひろころ (2010-07-13 16:36) 

旅爺さん

え~~~と!”何処から食べてやろうかな~!
by 旅爺さん (2010-07-13 17:33) 

taro-chibi

カワイイー(*^0^*)
鼻の中に土入らないのかな~!?
by taro-chibi (2010-07-13 18:19) 

あやこ

かわいいブヒ♡
ブタさん 食べられちゃったりしないよね???
by あやこ (2010-07-13 18:30) 

ももず

タコのパウル君もそうだけど
愛着わくと食べられないだろうなぁ
ってそこかいっ!
by ももず (2010-07-13 18:42) 

ショコラ

放し飼いは自由でいいブヒー♡
by ショコラ (2010-07-13 19:47) 

blanc

おちりかわいいね〜♡
動物のおちりってなんでこんなに可愛いんだろう...
by blanc (2010-07-13 20:08) 

akiko21

マイペースなブタちゃんときむたこさんの
ほんわかした会話。
癒されます。
by akiko21 (2010-07-13 20:15) 

barbie

ブヒちゃん、鼻に土が詰まってワックショーンってならなかったかな?(笑)
by barbie (2010-07-13 20:21) 

モモパパ

ブヒブヒ♪
髪の毛?それともほおかむり風の模様が堪らん^^
by モモパパ (2010-07-13 21:44) 

たま

ふふふ かわいい♪
わたしはお耳がツボ!^^
by たま (2010-07-13 21:51) 

Brownie

え?ペットなんだ。。おいしそうなのに(笑
by Brownie (2010-07-13 22:24) 

はなちゃん

我が家にもブヒブヒ鳴く犬が一匹おりますよ(笑)

by はなちゃん (2010-07-13 23:40) 

Ja-Kou66

ブ〜ちゃん・・・首輪していないけど
・・・食べちゃわないですよね・・・(* ゜д ゜*)
by Ja-Kou66 (2010-07-14 00:08) 

はる

一緒にてくてく歩きたい!
自由にのんびりおさんぽ♪なごみますね~。(^_^)

by はる (2010-07-14 00:36) 

engrid

きゃっ!かわいい
オチリも つぶらなお目めも  ラヴ
by engrid (2010-07-14 01:10) 

チヨロギ

ペット、なんですよね?
家畜、じゃないですよね?
by チヨロギ (2010-07-14 01:54) 

YAP

今はペット用の豚もあるので飼ってみたいという気持ちはあるのですが、現実には大変そうで...
きょとんとした表情がかわいいですね。
by YAP (2010-07-14 08:21) 

mucha

かわい~~~
おしり、かわい~~~
シッポ、意外とふさふさ♪
by mucha (2010-07-14 15:51) 

凍頂のり茶

キュートな豚ちゃん♡
なんだかトリュフありそうな気配ですね^^
by 凍頂のり茶 (2010-07-14 17:48) 

トモミ

かわいい!
by トモミ (2010-07-14 21:23) 

kumimin

ブタさんのお尻尾♡
かわいいですね=^^=
by kumimin (2010-07-14 21:37) 

YOUR-MOM

野生ですか? お顔も、おチリも可愛いね。 
by YOUR-MOM (2010-07-14 22:02) 

スー

あれ!?自分はブタさんの実物を見たことがないかも…!?
ブタさん=おデブさんってイメージだけども。子ブタさんだから痩せているのか?
そもそもブタさんはスレンダーな生き物で、食用に飼育されて始めて太るのかなぁ?
by スー (2010-07-15 02:49) 

misaboo

んんんんんん、らぶりぃ。
ぶぅちゃん、かわゆい。
by misaboo (2010-07-15 08:51) 

二兎丸

あらぁ、ぶひだわ♪ この子は女の子ね。
二兎、ばぁちゃんがぶひ飼っていたから
子供の頃はずっとぶひと一緒だったよ。懐かしいなぁ。

子供の頃は鼻が柔らかくてしっとりしててね、
二兎が行くと、餌がもらえると思って長靴に突進してくるの。
で、鼻がペッタン! て長靴に張り付いて、
息が出来なくなって目を白黒させるの。可愛かったよぅ♪

by 二兎丸 (2010-07-15 22:12) 

にこちゃん

ブタさん、ちょうど草で見えないけど
ちゃーんとハイヒール履いてるんだよね~
by にこちゃん (2010-07-16 12:57) 

きむたこ

ぶひぶひ、
ぼんでぃーぶぅ、ぼあたるぶぅ♪
訪問ありがぶぅ。

食べるようじゃないよね?と聞かれるほどに、
自信がなくなてくるきむたこ・・・。
支配人、ペットだと言うこのブタちゃんをよぶとき、
「ポルコ〜!」ってよんでいたから。
それって、「ぶた〜!」ってことなんだもの・・・。(爆
ペットなら、食べないペットなら、違う名前つけるよねぇ?
名前をつけたら愛着がわいちゃって、
食べにくくなりそうだし・・・。( 。-_-。)

このブタちゃんは野生じゃないと思います。
たぶん、だけど・・・。
このブタちゃんしかみなかったからなぁ。
今までも、見たことなかったし。
どーかなぁ?

目の上のふさふさ、前髪にも見えるし、眉毛にも見えるね。
眉毛だと思ってみたら、ちょこっとお年寄り風味?
シッポがふさふさは、きむたこもビックリした。
つるりんくるりん、って思ってたから。

ブタちゃんのおチリってかわいぃね。
思えば、動物のおチリってみーんなかわいぃよねぇ。

ブタちゃんはダンシじゃなくてジョシ?なのね?
そしてハイヒール!(笑
ダンシでもジョシでもハイヒール。
みんな、お揃いね♡

ぶひ♡
by きむたこ (2010-07-16 15:16) 

真っ白な中を。低空飛行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。