SSブログ

おはなし中。 [knäckeな日々(MOÇ)]

誰かさんとおはなし中ね。
QUIOSQUE.gif
このQUIOSQUEで、ただのんびりした時間を過ごすのも今日が最後。

きむたこは、ドライバーとお買いもの帰り。
ココでおはなし中。
あまりの暑さにQUIOSQUEでソーダを飲んでお家に帰ることにしたの。
話題はいつもとかわらず、なんでもない毎日のちょっとした話。

明日、ココを離れるなんて雰囲気はまったくなし。
荷づくりもまだ残っているのに、ソーダを飲んでのんびりしている場合じゃない?(滝汗


いよいよ明日、首都まぷとに向けて車で出発予定。
途中、懐かしい場所に寄り道しながらのんびりね。

マプト滞在中は、連日おいしいものをいっぱい食べる予定♪
楽しみなんだけど、それ以上に寂しいキモチでいっぱい・・・。

きむたこはかわらずゲンキです。
アリガト。

*OUTUBRO(10月)

kimutako@MOÇAMBIQUE


nice!(155) 
共通テーマ:地域

nice! 155

バケツでおふろMAPUTOの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。