SSブログ

テクテクおさんぽおさんぽ [*GORONGOSA/CAIA 2011]

たびのおはなし/PARQUE NACIONAL DA GORONGOSA その4

国立公園の中にある唯一のホテル(ロッジ)敷地内をテクテクおさんぽ。
きょーも別ルートのゲームドライブはどうかと言われたけれど、いいの。
だって・・・、

ロッジの外に出たら、
1.gif2.gif
サル(写真左・見える?)とイボイノシシ(写真右)がいるんだもん。

敷地内唯一のダイニングへ朝食に。
3.gif4.gif
涼しそうに見えるけど、おそろしく暑いのよ~。

そしてまたゼブラの食器。
5.gif
これしかないみたい。

朝食後はおさんぽしよう。
6.gif7.gif
ひろい敷地をテケテケゆくよ。

整備はしているんだろうけど、
8.gif9.gif
そうとも思えないような道をテケテケゆくよ。

プールもあるんだけど、蛇が泳いでた・・・。
10.gif11.gif
赤い花が咲いて。
12.gif13.gif
カシューナッツの実がなってたよ。(写真上右)
14.gif15.gif
まぁるい実のイガイガも木のツンツンも、きむたこ好み♡

洗濯物を運ぶホテルスタッフ。
16.gif
すべてがのんびり、つづく。

nice!(120) 
共通テーマ:地域

nice! 120

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。